5/2(木)ゴールドジム宝塚

1️⃣オリジナルエアロ中級🐻 45分

2️⃣オリジナルステップ中級🐻 60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

2日目は宝塚に行ってきました😃🐻‍❄️🎵

宝塚と言えば、宝塚音楽学校🏫で超有名です👀

あとは競馬で言う宝塚記念🏇の宝塚はこの地名からきています👀




ブログをご覧のステッパーの皆様ならご存知の🐻イントラのエアロとステップに参加しました😌🐻‍❄️🔰🎵

エアロは、まるでハイインパクトエアロのようなダイナミックな動きでとても楽しかったです😃🐻‍❄️🔰🎵 回転しながら移動したりする点がハイレベルに感じ苦戦しましたが、🐻イントラの脚の動きをよ〜く見て動くことで、しっかりついていけてたかなぁ〜と思ってます😌🐻‍❄️🔰🎵


続いてステップでは、昨日に引き続き思い切って最前列左端に台を置いて参加しました😌

1年前のGWの十三店では大撃沈でしたが、今回は初見の🐻イントラの脚の動きでもしっかりシンクロすることで、ついていくことができ、とても楽しく汗をかけることができました😃🐻‍❄️🔰🎵


その後は、地元の友人との飲み会&カラオケで23時頃まで楽しみました🎤🍺😃🎵



↑こちらが友人が出した点数です👀💦

Live DAM AIで90点以上を初めて見ました😅💦