5/1(水)ゴールドジム心斎橋

1️⃣オリジナルステップ初中級 45分

2️⃣オリジナルエアロ 45分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

東京7:55発の「のぞみ」に乗り、新大阪10:24着、その後ダッシュで大阪駅まで向かって途中下車🚄💨

大阪駅内のコインロッカーにスーツケースを預けて、ジムに行く用意だけして、大阪メトロ御堂筋線に乗って心斎橋駅まで移動しました🚇



こちらがゴールドジム心斎橋です👀

昨年のお盆以来になります。


ステップでは、思い切って最前列の左端に台を置いたお陰で、超人気イントラの脚の動きがしっかり見れて、しっかり動けることができました😃🐻‍❄️🔰🎵

エアロもたぶん初中級クラスだと思うのですが、楽しく動けてよい汗がかけて大満足でした👍😌🐻‍❄️🔰🎵


昼ご飯を食べずにステップとエアロを参加したので、お腹ぺこぺこだったので、心斎橋から徒歩で道頓堀まで行って遅い昼食をとりました🏃







【昼食のお会計】

1️⃣ビール 600円

2️⃣串カツセット 1200円

3️⃣メガコーラハイボール 950円

4️⃣たこ焼き 450円

5️⃣雑煮 400円

合計 3200円


その後、天王寺方面まで散歩し、18時前に実家に到着しました🏠😃🐻‍❄️🎵

ちょうど甥っ子2人が夕飯を食べに来ていたので、甥っ子達にお年玉?をプレゼントしました😌🐻‍❄️🎵