4/24(水)ゴールドジム国立

1️⃣自主ストレッチポール 30分程度

2️⃣ステップ初中級 50分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

前回(3月20日(水・祝日))に、初めて受けるイントラのステップに参加したく、新車で高速道路を使って国立まで向かったけど、渋滞で時間に間に合わず引き返してしまったリベンジが果たせました😅🐻‍❄️💦

今日は前回の反省を踏まえつつ、本日は泊り勤務明けでお眠状態だったので、車ではなく電車で国立に向かいました😴🐻‍❄️💤🚃💨

ブログをご覧の皆様ならたぶんご存知かと思うのですが、超人気イントラのステップを受けたく国立まで行ってきました😃🐻‍❄️🔰🎵

ちなみに夜の表参道店でもレッスンがあるのですが、既にWEB予約が満員だったので、予約制のない国立に向かいました😌🐻‍❄️🎵


ステップを受けた感想です👀

参加者は28名くらいいました😃 平日の正午頃なのに、スタジオ内は満台に近い状況でした👀

イントラから丁寧にレッスン内容の説明をしてくださり、とても印象の良いイントラで良かったです😌🐻‍❄️🔰🎵

50分間の初中級レッスンでしたが、私のような初級者でもたくさん楽しめ、爆汗がかけて大満足でした😃🐻‍❄️🎵

地元のメンバーさん達も親切な方々で嬉しかったです🎵ありがとうございます😌🐻‍❄️🎵




帰りは国立駅前のマクド🍔🍟で遅い昼食を食べて帰りました😌🐻‍❄️🚃💨

そして、夕飯の19時まで寝て、夕飯食べて、20時頃にまた寝ました😴🐻‍❄️💤



私の夕飯を食べたがっている愛犬🐻‍❄️の様子です😅💦

先日、愛犬はトリミングに行ったので、シロクマ🐻‍❄️のようになってます😌🎵