2/16(金)ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘

1️⃣ステップ入門🐿️  50分

2️⃣ステップ初級🐿️  60分

3️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット


【感想等】

金曜日は年休を頂きまして、家事都合を済ませて、約2ヶ月ぶりに聖蹟桜ヶ丘までステップの修行に行ってきました😃🐻‍❄️🚃💨

いつも日曜日の朝一の中上級に参加してるのですが、入門や初級の基本をしっかり身につけたいなと思って行ってきました👀


↓こちらが聖蹟桜ヶ丘駅周辺の街並みです😌🐻‍❄️

良い天気です☀️



ステップ入門では、🐿️イントラの基礎となる動きをしっかり見て、次の動きは何だったか考えながらトライしました😃🐻‍❄️🔰

ステップ初級では、12月に参加した時に感じたオリスタ中上級の基本となる内容と感じたので、気合いを入れて参加しました👀🐻‍❄️ オリスタ中上級に参加し続けているお陰もあったのか、カンニングしなくてもできた部分があって、少しは成長できてるのかな?と感じるできでした😃🐻‍❄️🔰🎵


↓帰りは聖蹟桜ヶ丘駅周辺にあるマクドで昼飯を食べました😌 いつもZEROコーラを頼んでますが、炭酸類が品切れ状態だったのが残念でした😩


土曜日は新古車(認定中古車)選びで、ダイハツの桜木店→成田店に行ってました🚗😃🐻‍❄️🎵💨


普通のムーヴだと118万円、ムーヴカスタムでターボ有りだと152万円です👀 いずれも2023年製の走行距離5000km程度の認定中古車です。

今乗ってる車はムーヴカスタムのターボ無し版なので、グレードアップさせたいところです🚗