1/21(日)ゴールドジム北千住

1️⃣オリジナルステップ中上級🐿️  75分


1/21(日)ゴールドジム本八幡

1️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット

2️⃣ステップ&シェイプ2   60分


【感想等】

土曜日から日曜日にかけて降雪⛄️の予報が出てましたが、私の仕事上、降雨☔️でよかったです😌🐻‍❄️🎵

予定通り、🐿️イントラのステップ、ユニークなイントラのステップが受けれて、平穏な日曜日が過ごせてよかったです😌🐻‍❄️🔰🎵

レッスンの感想は、まっ、いつも通りでした😅🐻‍❄️🔰💦 参加し続けて、イントラの動きをトライアルして、動きに慣れていけたらいいなと思ってます😃🐻‍❄️🔰🎵

↓イメージ的にはこんな動画の感じです😅🐻‍❄️💦

(TikTokの投稿動画より)




1/22(月)ゴールドジム表参道

1️⃣ステップ1🌱 45分

2️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット

3️⃣サウナ8分


【感想等】

月曜日も仕事休みでした😃🐻‍❄️🎵

今月は第2月曜日の祝日営業があったので、本八幡店も浦安店も休館日でした😓

こういう時は、WEB予約画面で行われるレッスンを探す方が便利ですよね📱😌

🌱イントラのステップ2、🐈イントラのステップ2は既に満員で予約できなかったので、🌱イントラのステップ1を予約しました📱😌🐻‍❄️🎵



表参道店は2023年5月以来とご無沙汰のような感じがしました👀 また、🌱イントラのレッスンを受けるのも2023年4月まで日曜日昼前の渋谷店のオリジナルエアロを受けてた以来でしょうか👀ご無沙汰感がありました😌🐻‍❄️🔰🎵

整理券はなんと7番(2番目)でした👀🐻‍❄️🎵

ステップ1🌱のレッスン開始45分前に店舗に着きましたが、🌱イントラのステップ1、ステップ2とも予約名簿がビッシリ埋まっていて驚きました👀‼️💦 平日の昼間なのに本当にすごいです。

ステップ1🌱の感想は、久々の参加でしたが、今の私のレベルにピッタリな内容で楽しむことができました😃🐻‍❄️🔰🎵 初級〜初中級レベルといったところでしょうか😌🐻‍❄️🎵 僅か45分間でしたが、しっかりと汗がかけて大満足でした😃🐻‍❄️🎵

次回はステップ2🌱も、ステップ2🐈も参加できたら最高なんだけどなぁ〜と思いつつ、千葉方面に帰りました😌🚃💨

ステップのはしご💪も考えたのですが、着替えを忘れてしまったので、その後はゆっくり休日を過ごしました😌🐻‍❄️🎵