1/14(日)ゴールドジム北千住

1️⃣オリジナルステップ中上級🐿️  75分


1/14(日)ゴールドジム本八幡

1️⃣ベンチプレス 20kg×20回×5セット

2️⃣ステップ&シェイプ2  60分

3️⃣サウナ 12分


【感想等】

朝一番の北千住のオリジナルステップは、新年初でした😃🐻‍❄️🔰🎵 🐿️イントラの高速かつ複雑な脚の動きを習得するのは大変ですが、この1年で私のステップのレベルが更に高くなれたらいいなと感じました😅🐻‍❄️🔰💦 スキー場で例えると、急傾斜40度のコブ付きの上級コースのようなレベルだと感じています⛷️

次の本八幡のステップ&シェイプ2は、初中級クラスで今の私のレベルにマッチした内容だと感じています😌🐻‍❄️🔰🎵 いつも笑いありのアットホーム的な雰囲気のレッスンで、楽しく日曜日のお昼の時間を過ごせている感じがします😃🐻‍❄️🔰🎵



愛犬がトリミングに行った時の記念写真と庭で遊んでいる動画をアップします🐻‍❄️🎵

我が家の庭の芝生は冬眠しています👀