12/8(金)ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘

1️⃣ステップ入門🐿️  50分

2️⃣初級ステップ🐿️  60分

3️⃣チェストプレス 20kg×20回×5セット

4️⃣サウナ 12分


【感想等】

夜勤明けの金曜日は、朝8:00に帰宅し🏠、ダッシュで風呂入って🛀、電車で聖蹟桜ヶ丘まで遠征しました🚃😃🐻‍❄️🎵

理由は、毎週日曜日に🐿️イントラの中上級レッスンに参加しているのですが、しっかり基礎となる入門クラスと中上級の原型である初級クラスを受けて感覚を掴みたかったからです👀

新宿までJR、新宿から聖蹟桜ヶ丘までは京王電鉄で移動しました🚃💨

約1年ぶりですが聖蹟桜ヶ丘駅周辺は、とても綺麗な印象でした。

ステップ入門の開始は11:00から、聖蹟桜ヶ丘駅に着いたのが10:42😅、駅に着いてからダッシュしました🏃‍♂️💦💨



WEB予約制ではなかったのですが、受付で整理券が配布されていて、整理券20番でした👀💦

スタジオに入ったのが私が最後でして、1番前の左端にステップ台を設置しました😌

🐿️イントラからよく見える位置です😅🐻‍❄️💦🔰

地元と思われるメンバーの方々はとても親切で良かったです。ありがとうございます😌🐻‍❄️🎵


ステップ入門の感想は、私のレベルにピッタリな内容でした😌🐻‍❄️🔰🎵 シンプルな動きが多いけど、しっかり曲のリズムと次の動きを考えて動かないとお地蔵さんになるというようなレベルでした👀🐻‍❄️🔰🎵 50分クラスなので3ブロックもありました😅🐻‍❄️💦 参加者20名もいて大人気レッスンでした😌🐻‍❄️🎵


次の初級ステップも早めに受付に並ばないと整理券がなくなるのでは?と思い、ダッシュで受付まで整理券を取りに行きましたが、整理券12番でした😅🐻‍❄️🔰 

初級ステップの感想は、オリジナルステップ中上級をできるようになりたいと思っている私にとっては乗り越えなければならない一つ目の壁というようなレッスン内容でした👀🐻‍❄️🔰💦 ステップ入門よりもレベルアップしているのですが、🐿️イントラのステップに少し慣れてきた方の更なるレベルアップを目指されている方にピッタリな内容でした😃🐻‍❄️🔰🎵

たぶん、金曜日夜の表参道店のステップ1&シェイプと同じくらいだと感じました👀


2本受け終えて、聖蹟桜ヶ丘に来てよかったと思える充実感を得ました😃🐻‍❄️🎵

東京の東側にもあったらいいのになぁ〜と感じました😌🐻‍❄️🔰


聖蹟桜ヶ丘駅前のマクドで昼飯を食べて帰りました🍔🍟🍹


そして、夜は美容院に行って、カットと白髪染めをしてもらいました😅💦



髪の根元から黒く染めてもらいました😌

白髪がなくなり、10歳程若返った感じです😌🐻‍❄️🎵


土日も仕事休みなので、明け3連休です😃🐻‍❄️🎵