す11/28(火) ゴールドジム行徳

1️⃣ラーニングステップ 60分

2️⃣胸の筋トレ 20kg×20回×5セット 約15分


【感想等】

明らかにエアロよりもステップの方がハマってますね😅🐻‍❄️💦 踏台昇降効果も得られるので、ダイエット効果も高いからだと思います😌

昨日の日曜日は泊り勤務でした😣 ゴールドジム北千住の過激な動きで75分と長時間のステップに挑戦したかったなぁ〜😫 先週の日記では少しネガティブな発言だったかと思いますが、心の中では「いつか絶対に極めてみせる😠🐻‍❄️❗️」と思ってま〜す✋😅💦🐻‍❄️💦

日曜日でしたが朝8時頃に出社して、25時間半後の月曜日の10時頃に退社しました😅💦 イメージすると夜勤がある看護士みたいな勤務です👀 しか〜し、平日の昼間に自由な時間ができてスタジオレッスンに参加できるメリットがあります😆🐻‍❄️🎵

そこで、午後一番のゴールドジム行徳のラーニングステップを受けてきました😃🚗💨🎵 その頃、愛犬は嫁はんに連れられ行徳にあるパウハウスでトリミング中です🐻‍❄️💈

ゴールドジム行徳に行くと、イースト東京で顔見知りのメンバーが居て挨拶を交わして一緒にレッスンを楽しみました😃🎵🐻‍❄️

気軽に挨拶できて話し合える仲間ができてきたことがとても嬉しいです😆🐻‍❄️🎵

レッスンの内容は、初級レベルで今の私のレベルに合った内容でした😌 イントラもとても愛想良くて教え方もとても丁寧で良かったです😃🎵🐻‍❄️



帰りは、嫁はんがトリミングを終えた愛犬と一緒に車で迎えに来てくれて一緒に帰りました😃😃🐻‍❄️🎵🚗💨


職場では朝3時半の起床だったので、家に着くと爆睡してました😴🥱