コージーコーナーのケーキ屋さん | 自閉っ子 マロと私の楽しみ方

自閉っ子 マロと私の楽しみ方

~自閉症で知的障害のある息子マロと私の涙あり、爆笑ありの毎日~


ドミノでなんでも作りたくなるマロ。



最近、アプリのごっこらんどが大好き♪


でも、勝ち負けのあるものや何秒以内にいくつできるか!?というものはドキドキしてやりません。



だから、できるアプリやゲームがものすごく少ない…


そんな中で、ごっこらんどの銀座コージーコーナーのケーキ屋さんが大好き!


毎日アプリで遊んで…そしてドミノで作る♪









これはショートケーキとチョコレートケーキらしいです。



昨日は、買い物の帰りに、コージーコーナーでアプリに出てくるケーキを買ってみました!ショートケーキのホールは高いからチョコレートケーキで…笑



箱を見たマロは大興奮!!


ケーキを食べて…またアプリで作って喜んでました♫