コロナ禍も落ち着いて居るようですが、ちょっとづつではありますが増加傾向に

ある様でオミクロンウイルスにまだまだ油断しない様に気を付けてくださいね。

 

 

牡羊座  ペンタクルスプリンセス(R)  気まぐれ、衝動買い注意!

 

牡牛座  カップ3    ( 中吉 ) 2022スタートは仲良しがテーマの予感。

 

双子座  ワンド9(R)  過去のわだかまりに注意!

 

蟹座   ワンド5(R)  廻りとの仲違いに注意!

 

獅子座  ペンタクルス7(R)  金銭面でのトラブル注意!

 

乙女座  カップ6   ( 小吉 ) 2022は懐かしい思いがテーマの予感。

 

天秤座  カップ6(R)  良い恋愛は少々先に成りそう・・地道にを胸に!

 

蠍座   世界     ( 大吉 ) 2022は自身の夢や希望がテーマの予感。

 

射手座   ワンドプリンセス(R)  自身の言動、行動に注意!                     

 

山羊座  ソード7   暴言、妬みなどに注意!

 

水瓶座  ソード10  ( 凶 )  2022スタートは心労、抱え過ぎ、悩みに

   < 出来るだけ自分だけで色々処理せずに、相談する様心掛けると軽減出来ます。 > 

 

魚座   女教皇   ( 吉 ) 2022は誠実、精神性、信念がテーマに・・・

 

 

 

PS : 今回はお正月なのでお御籤風に吉凶で表現してみましたが、いかがでしょうか?

大凶的なイメージは無かったのですが、気を付ける事はやはり多い様な状況でした。

まだまだコロナ禍は影響してくる様な予感ですが、健康管理と日々の予防を怠り無く

して今年も頑張りましょう。

表現したのは大枠なので、自分のスピリチュアル力を活かして細かい部分の

ケアに努めてくださいね!