本格的な冬の到来の時期ですが、今年は少々暖冬の様で過ごし易いですね!

皆さんの令和2年の始まりは、いかがだったでしょうか?

良かった方は長く続ける様に、あまり良くなかった方は更に気を引き締めて

頑張ってくださいね。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。

先ほどの補足ですが温暖化が話題に成っているこの頃ですので、この暖冬も

少なからず影響を受けているのでは?

農作物の生育や気象に段々と影響している様で、静かなる怖さが有ります。

皆さんも自然現象に注意を払って置くと勉強にも成りますし、危険予知能力が

徐々に上がって来るかも知れません。

遅くなりましたが、こんばんわ。

皆さんご機嫌はいかがでしょうか?

 

 

 

牡羊座  奇術師(R)   暗雲が立ち込めて来ている様で、油断は禁物です。

自分では色々な事を器用にこなして居る様ですが、出しゃばり過ぎたり

傍観し過ぎたりと思うようには事が運びません。

また、何事に付けて上から目線になりがちですので、冷静沈着にそして

愛の有る行動を心掛ける事が必要です!

暗雲が通り過ぎるまでは、出来るだけ前に出ずに周りのサポートに回ると

回復が早まりそうですので・・・がんば・・・

 

 

牡牛座  ソード10   濃い霧の中を彷徨っている様で、時間が必要です。

色々な荷物を抱え込んでいる状況が浮かんできます。

自分のキャパシティーを完全に超えているのですが、解決策がなかなか

見つからない状態なのです。

これには時間が必要なのと、一つ一つ確りと処理して行く事が抜け出す

早道に成りそうな予感です。

先ず焦らずに!、早く出来そうなものから取り掛かりましょう!ファイト一発!

 

 

双子座  ペンタクルスキング(R)   天候は崩れて来ている様で注意です。

特に生活面での思わぬ出費や忙しさ、病気などが心配に成りそうです。

また、ギャンブルやお酒、異性関係の縺れなども浮かぶキーワードなので

出来るだけそうした所に注意を払い、自分だけでは無く家族や恋人、友人

も気を配って居ると状況が早く読めるので、先手が打て回復も

早まりそうな予感を感じます。(目上の男性がキーポイントになるかも?)

何しろ予感を感じたら、傍観せずに先手必勝を心して。

 

 

蟹座  節制   青空が広がり、爽やかな風が頬をくすぐります。  

悪い状況だった方はどんどん好転して行く息吹を感じますし、良好な方も

引き続き良い事象が起こり易く成っている様です。

特に自分自身を良く観察して色々な事柄に対して、自制心を持って臨むと

より良い方向に向かえそうです。

ただし、欲望の赴くままに行動すると、たちまちの内に状態は悪く成るので

要注意です。(自分を見つめ直す心がキーポイントになるかも?)

 

 

獅子座  ペンタクルス2   今のところ良い天候ですので気分良く。

良きにも悪きにも、それほど変化する様な時期では無い様で

心配する事は当面無い様に感じますが、現在は何とかバランスを取って

いる状態なので、確り地に足がついてはいません。

今の内に次なる行動を考えて準備すれば、今後も良い状況をキープ

出来ますが、現在に胡坐をかいていると思わぬ悪天候に見舞われる

かも知れませんので、気を付けてくださいね。

 

 

乙女座  カップ2   風も無く良い天気に成っている様な息吹くを感じます。

平凡では有りますが、平和でのんびりとした令和2年を楽しめそうです。

また気に成る人が居る方は、接近出来るチャンスが訪れるかも知れないので

こうご期待ですね。

家族や友人、知人そして恋人と仲良く成る機会が持てそうな予感を感じます。

ただし、仲良く成れる運気でも、強引に事を運ぶ様な事をすればたちまちの

内に逆転してしまうので、気を付けてくださいね。(ホンワカホンワカで柔らかく)

 

 

天秤座  正義   本日は晴なり、本日は晴天なり!暫くは安泰な息吹きです。

貴方は色々な方々に守られている様です。

それは警護などの様に目には見えないのですが、色んな場面で助けて

もらったり勇気付けてもらったりと何気ないところでなのです。

それを気づいている貴方は「ジャスティス」いつの日かその恩に報いて廻りの

人々を勇気づける事が出来るでしょう。

だからと言って全てにOKでは「ジャスティス」失格です。

公平にジャッジすることこそが、大切なのですが難しいのです・・・

 

 

蠍座  ペンタクルス6  今日も一日良い天気!気持ちいいですね。

世の中は貧富の差が段々大きく成っている様ですが、そんな弱者な方達に

手を差し伸べる機会が多くやってくるかも知れません。

ちょっとした事で良いのです。

電車で席を譲ったやドアを開けてやったや、荷物運びを手伝ったなど

そうした事が普段は意外と出来ていないのでは?

こうした誰でも出来る事をやると、気持ちいい一日に成りそうな息吹です。

 

 

射手座  ペンタクルス2   晴れ時々曇りで風はない様です。

現在は落ち着いた状況で、生活面も安定している様に見えるのですが

やはりバランスがキーワードで、何とかやり繰りしている状況です。

特に金銭面では少々気を使った方が今後の為に良い様です。

思い立ったら使ってしまう事が良く有る様で、これが続くとバランスが

取れなくなり倒れてしまいかねないので、その時はジックリ慎重に

考えて行動するように!(頼れる人に相談も良い手です。)

 

 

山羊座  戦車   快晴な青空を爽やかな風が、吹き抜けている様です。

現在の貴方は健康面及び仕事面、生活面と絶好調の息吹を感じます。

全てにおいて良い状況な貴方は怖い物無しでしょうが、こういう時に

落とし穴が待っているもので、すこぶる好調な時こそ自重して確りと

舵取りをすれば、好調気運を長く続ける秘訣なので、理性を見失う

事無く進んで行ってくださいね。

どんなに偉い人でも、誰かの支えによって現在が有る事を自覚して

行動しないと、落とし穴に落ちてしまうのです。

 

 

水瓶座  カップナイト   晴れた冬の空ですが、清々しい朝の様です。

心身共に穏やかな状態で、心を広く全てを包み込む安らぎを感じます。

特に愛情面では全ての人達に優しく接する事が出来、廻りからの

信頼も上々です。

こういう時のいはコミニュケーションやボランティア活動に行動すると

新しい発見が有ったり、新しい交友関係に繋がるので良い様です。

ただし、行動力は少々少ないので、(積極性がキーポイントに)

 

 

魚座  ワンド10   吹雪で前が見えない状況に成っている様です。

行動力の有る方なのでしょうが、沢山の問題を抱え過ぎているのかも

知れません。

幾ら才能が有っても、人間一人には限界が有ります。

今の状態はすぐには解決出来ない様ですので、根気良く一つ一つ

処理して終わるまで次の案件は受けない様に!

暫くのあいだは我慢が必要ですが、好転する事を念じて行動しましょう!

必ず光明が見えて来ますので・・・ファイト一発

 

 

 

 

PS:今回は新しく私の家に来た「AQUARIAN TAROT」デッキを使って

占ってみましたが、いかがだったでしょうか?

皆さんもいつもの様にスピリチャルパワーを発揮し、それぞれの

場面に活用していただけたら幸いです。