「春だな~」と思っていたらもう夏の様な暑さの日が、たびたび見受けられますね!

梅雨ももう直ぐそこに来ているのかも、知れませんね。(ジメジメも辛い(ノ_-。))

こんばんわ!ご機嫌いかがでしょうか?(#⌒∇⌒#)ゞ

 

牡羊座_ペンタクルス6_5月から好調をキープ出来そうな息吹を感じますね!

段々実を結んで優しく微笑んでいる様子が、浮かんで来ます。(≡^∇^≡)

自分で独り占めではなく廻りの友人、知人にも分けてあげるとより充実した日々を

過ごせそうですよ!傲慢さはNG( ̄へ  ̄ 凸

 

牡牛座_カップ6_懐かしい良い思いでが蘇って来そうな予感ですね!

昔の友達にばったり出会ったり、田舎へ帰郷する思わぬ展開に成るかもよ?

何れにしても、心地良い日々を送れそうです。o(〃^▽^〃)o

 

双子座_ペンタクルス9_運気が上昇している様ですので、気候も良い時期ですので

公園や森林などで自然と触れ合うと、更に良い方向に行けそうですね。ヾ(@^▽^@)ノ

優しい女神が微笑みかけてくれそうな、充実した毎日に成りそうかな?(///∇//)

だからと言って欲をださない様に注意して!( ̄∩ ̄#

 

蟹座_審判(R)_タイミングの悪い時期にさしかかっているようですよ。

この時期は何かを始めたり、遣っていたものを辞めたりするのは良くないかな?

相当なれた事でも、タイミングを外すと苦労するのでここは一先ず耐え忍んで

良いタイミングに成るまで、じっと我慢の時なのです!( ̄∇ ̄+)

 

獅子座_カップ9(R)_何か口車に乗せられて「焦った!」と成りかねないので

「良い話には裏が有る」と思って置いた方がいい様なや~な雲行きです。

笑顔で近づいて来る人には要注意ですので・・・( ;゚─゚)ゴクリ

だからと言って全てを否定しない様に確り耳を傾けましょう!(°Д°;≡°Д°;)

 

乙女座_太陽_最高な季節が遣ってきそうな、息吹を感じます。(-^□^-)

色々な事にチャレンジするも好し、現在進行形の事を発展させるも好しと

季節も後押しをしている様な、そんなパワーがみなぎって居る様ですね!

ただし、過信は禁物!慎重さは優先で(=⌒▽⌒=)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

天秤座_カップ4_少々悩み事が有りそうですね。(´・ω・`)

短期間では答えは出そうに有りませんので、ここはじっくり対峙してより良い

方向性を見つけられる様に、頑張りましょう!(@ ̄Д ̄@;)

廻りの意見にも耳を向けると、解決が早く成るかも知れませんので・・・

 

蠍座_ソード9_大きな悩み事を抱えてしまいそうな予感を感じます。

現在に小さな火種が有りそうな方は、早め早めに面倒くさがらずに

解決策を講じる様にお勧め致します。ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

悩みは人生勉強には成るのですが、実際は避けたいかな?

 

射手座_ワンドペイジ(R)_少々悪戯が過ぎた様ですね!(−_−#)

廻りの事などお構い無しに、自己中心的な行動が評価を下げてしまいました。

下げるのは簡単で上げるのは大変ですので、出来るだけ控えめに行動して

目立たない立ち振る舞いで、回復出来る機会を待ちましょう。(ノ_<)

 

山羊座_ワンドナイト(R)_余りにも頑張り過ぎた為に、思考が低下して

自分を思う様に動かせていません。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ここは一先ず、休息を取り入れて回復するのを待ちましょう。Oo。。( ̄¬ ̄*)

そのまま続けていても良い結果に結び付かない様ですので・・・

 

水瓶座_カップ2_これからの季節がら暖かい南風が、心地良く吹いています。

誰か気になる人が近くにいたら、親しくなれるチャンスが訪れるかも知れません。

何れにせよ胸がキュンと成りそうな場面に遭遇してしまいそう!(●´ェ`●)ポッ

家に居たら駄目よ!Zzz…(*´?`*)。o○

 

魚座_ジャスティス(R)_現在の貴方は良い機運に恵まれていない様です。

廻りからは否定的に見られてしまいますので、あまり目立つ様な行動は慎み

状況を良く把握して行動する事をお勧め致します。ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

また、自分勝手な行動に出易いので要注意!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

PS:過ごし易い季節ですので、是非公園などで気分転換などをして見ると

新しい発想や発見が有りそうですし、神社などのパワースポットも面白い

かも知れません!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚