暖かく成ったり、寒く成ったりと体調を崩し易い時期ですので気を付けてくださいね!

廻りではインフルエンザが流行って居る様です。( ̄へ  ̄ 凸

また杉花粉の時期到来の様で、花粉症の方には嫌な季節ですが頑張りましょう!

実は花粉症などのアレルギーで苦しまなくてすむ時代が、もう直ぐ遣って来るとの事を

テレビで説明して居りましたが?私には関係ないのかな?

ご機嫌いかがでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

牡羊座_スター(R)_いまいち伸び悩んでいる情態で、なかなか思う様に行かない

様ですので、暫くは我慢の時に成りそうです!( ̄∇ ̄+)

やがて好転する時が遣って来る事を願って、力を溜めておきましょう。(((( ;°Д°))))

棚から牡丹餅は有りませんので、確りイメージトレーニングで大きくジャンプへ!

 

 

牡牛座_教皇(R)_何を遣るにも考えてしまい前に進みません。(T▽T;)

また、やっと遣り始めるとクレームが付いてしまって逆戻りと遣る事,成す事全てが

裏目に出てしまう状況の様ですので、ほとぼりが冷めるまで静かに様子を見てみましょう。

何事も感謝の気持ちを忘れずに、少々傲慢に成っていませんか?( ̄∩ ̄#

 

 

双子座_カップナイト(R)_落ち着いて居る様に見えますが、内心はドキドキして気持ちが

思う様に定まりませんので、生活環境を見直してみてはいかがでしょうか?Oo。。( ̄¬ ̄*)

自分の事も確り出来ない様では、良い仕事はできませんね!(((( ;°Д°))))

まずは足元を固めてみては、「灯台元暗し」遠くばかり見ていると足元をすくわれますよ。

 

 

蟹座_月(R)_現在の環境において判らなかったものが、段々見える様に成って来ます。

良い事ばかりでは無く悪い事も見えてしまうので、少々辛い事も有るかも知れませんが

また新しい考えが生まれて来るように感じますので、目を背けずに行きましょう!

きっと暖かい春風が吹いて来ますよ?(#⌒∇⌒#)ゞ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

獅子座_ソード10_いろいろな面で打ちのめされそうな予感を感じますので、ここは

全て真摯に受け止めて回復するのを待ちましょう。(´;ω;`)ブワッ

ゆっくり休んで体を休め気力も充電してから、新規一転進みましょう!無理に動くのは

深みに嵌ってしまいますので注意してください。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

乙女座_デビル_抜け出したくても抜け出せない情態に、成ってしまいそうな予感を

感じますので「警告」現在思い当たるものが有る様ならば、今から考え直す様に心掛け

集中してください!甘く見ていると厄介な事に発展してしまいそうです。

登るのは大変ですが、落ちるのはあっと言うまですので・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

天秤座_スター_絶好調な時を向かえられそうな予感を感じます!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

自分が思った以上に好転して行く様ですので、大船に乗ったつもりでいろいろな事に

チャレンジして見るのも面白そうです!ただし「果報は寝て待て」では何も起こらず

通り過ぎてしまいますので、自分の実行力を信じる事が大切です。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

蠍座_ワンド2_自分を信じて遣ってきた事が、結果と成って帰ってきそうですね。

良い結果か?良くないか?は今までの努力しだいですが、一番の成果は一回り

大きく成ったあなたの成長の様ですので、チャレンジした事に意義が有るのです。

もし失敗してもそれは、挑戦しているからなのですから!( ̄ー ̄;

 

 

射手座_ペンタクルスA_生活面で新しい船出が有るかも知れませんよ!

これからの貴方を支える頼もしい見方の様ですので、楽しみです。o(〃^▽^〃)o

また臨時収入などの嬉しい出来事も起こるかも知れませんので、乞うご期待ですね!

だからと言ってあまり調子に乗らない様に注意して過ごしてくださいね。

 

 

山羊座_ソード8(R)_今まで抜け出せなかった事から徐々に開放される様です。

段々と悩みは解消されて気分も楽に成りそうですので、大変でしょうがもう少しの

辛抱です!「ファイト一発」ただし直ぐにではないので我慢我慢・・・(T▽T;)

 

 

水瓶座_恋人(R)_この時期はあまり新しい事を実行するのはお勧め出来ません。

良い方向へとは向か無い様ですので、今の状態を大切にしてお過ごしください。

気を許すと今まで持っていたものまで失いかねませんので注意してね。(つД`)ノ

 

 

魚座_ソード5_気持ちが病んでいますので、知らぬ知らぬ内に友達や知人を

傷つけてしまいそうな予感がします。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

この時期は注意深く言葉を選んで生活する事をお勧め致します。( ゚∀゚; )タラー

自分では気が付かない潜在的な所で悪さをしてしまいそうですので、気を付けて!

 

 

 

 

PS:時期的に就職や入学など新しい門出が多い時期だからか?期待と不安で皆さん

高揚し過ぎている様で力が入り過ぎのものが多かった様に思えます。ヽ( )`ε´( )ノ

是非そんな中でも一呼吸してみてください!違った風景が見えて来るかも知れません。