12星座別にタロットワンオラクル(神託)牡羊座~射手座まで

牡羊座  ワンド ナイト  休養十分、気力も充実している様で自分の思う存分活躍
出来そうです!さらにやる気もメラメラと飛馬の瞳の様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待て待て、今年は始まったばかり脳有る鷹は爪を隠して戦況を見つめよう(-_-メ

牡牛座  審判  心、技、体のバランスが理想的に成れるOo。。( ̄¬ ̄*)予感します!
新しい事にチャレンジしたり、更なる高みを目指すのにとても良い時期かも知れません。
ただし、浮き足立ってはいけません!急いては事を( ̄Д ̄;;仕損じる。

双子座  ソード5(逆) 自分では思っても居なかった事で、他人を傷つけてしまう
恐れがあります。(iДi)この時期は特に言動には要注意ですよ!(゚_゚i)(-з-)
言葉を選ぶ余裕がほしいですね!口は災いの元( ̄_ ̄ i)━─━─━─━─━─

蟹座  ワンド ペイジ(逆) お正月気分が抜けきれず日々の仕事や生活に集中出来ず
ソワソワ、グズグズ(°Д°;≡°Д°;)気持ちを切り替えて出直しましょう。

獅子座  塔  今月は晴天の霹靂的な事が、起こりやすく成っている様ですので石橋を
叩いて渡る謙虚さで乗り切りましょう( ̄□ ̄;)!!攻めの姿勢が返って逆効果に成りかね
ませんよ。穏便に穏便に ( ̄へ  ̄ 凸

乙女座  ペンタクルス6(逆) 冬休みはあまり良い事が無かった様で、陰気な気分を
撒き散らしてしまいそう。゚(T^T)゚。ここはひとつ散歩でもして、ゆっくりと体を解して行く
と気持ちが落ち着きそうですよ。やってみよ( ̄▽+ ̄*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天秤座  ペンタクルス7(逆) 去年まで頑張って来た事に、集中出来なくなってる
様ですね( ̄∩ ̄# 無理をせずに別の事をヾ(。`Д´。)ノ遣ってみては?すると何時の
間にか頑張ってみたくなるかもヽ(゜▽、゜)ノ誰でも有る事なのです。

蠍座  ワンド ナイト ひとつの事に向かって突き進める!まさにスタートダッシュ
情熱を込めたい物に出会えるかもしれませんね!\(゜□゜)/ここは探してみても良い
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!様ですよ。

射手座  ペンタクルス9  日々の生活が充実感いっぱいで楽しく成りそうな予感
優しく癒される女性的な暖かさに包まれて快適に(///∇//)でもこうした時にこそ
自分に厳しく成れる様に努力をすると、末永い幸せが来そうな感じが(°д°;)