キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
西洋占星術と言う占いを聞いた事は有ると言う方は多いのではないかと思います。(‐^▽^‐)
しかし、内容はと聞くとやはり知らない方が多いのですが、皆さんが「私は牡羊座、僕は
水瓶座」と良く知っている星占いは占星術で生まれた時に太陽が入っている星座の事を現
しているのです。ちょっと身近に感じたのでは?((((((ノ゚⊿゚)ノ
その占星術の中でホロスコープと言う図形が有りそこにネータル(ネイタル)出生図を描く
のですが太陽はもちろんですが、その他の水星、月、木星などの天体がどの星座の範囲に
入って居るか?
また、1~12までのハウスの何処に入っているか?アスペクト(角度)はどうか?など
複雑に描きますが、その中で月とアセンダントを太陽にプラスするとより自分らしさが表現
出来るのではないかと思っております。(@ ̄Д ̄@;)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もし、星占いで自分の性格などが、違うなと思っている方などは月の居る星座を見てみると
ヒントが有るかも知れませんよ(#⌒∇⌒#)ゞ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ただし、ネータルを作るのには生年月日、生まれた場所、時間が必要なので(生まれた時間
を知らない方が多い)気をつけてくださいね((((((ノ゚⊿゚)ノ( ̄□ ̄;)!!
もし、占い師さんに診て貰おうと思っている方は良く調べてからイザ出陣してください(^~^)

PS 月は短い間にいろいろ動く為、感情を良く表現している様ですので面白い結果になると
思います。また、太陽と月の星座を知っているとちょっと優越感かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*説明が解り難いかも知れませんが、お許しください。文章で説明するのは難しいですね。
(T▽T;)((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ(((゜д゜;)))