1月生まれ  ワンドクィーン(逆) 今年最後の仕事や家事にてんやわんやの忙しさ、だがちょっと待って大切な女性の存在をお忘れではありません?彼女のほっぺがプ~と膨れて居るようですよ。優しい一声を忘れずに!特に年上の方には敬意を払って( ̄_ ̄ i)

2月生まれ  カップペイジ  もうすぐクリスマスですね!年下の後輩や友達と良い関係が築けそうですね。もしかしたら恋愛にも青信号!いやいや待ちなされ急いでは事を(^▽^;)仕損じる。

3月生まれ  ソード8(逆) いろんな問題を幾つも抱えて大変(T▽T;)でしたが、ここに来てやっと肩の荷が降ろせそうです!(* ̄Oノ ̄*)

4月生まれ  ワンドナイト(逆) 精力的に頑張って来ましたが、年の瀬で少々頭と体がボーとして来ていますよ(  ゚ ▽ ゚ ;)今年も残り僅かですが、気持ちを( ̄へ  ̄ 凸引き締めて。

5月生まれ  ペンタクルス9(逆) 消費税8%の増税に加えて、給料もダウンでダブルパンチにいろいろ苦言も言われそう(  ̄っ ̄) 公園などで前述は(/TДT)/忘れてリフレッシュを

6月生まれ  ペンタクルス8(逆) コツコツと地道ではあるが、作り上げてきた大切な物ですが今その思いが崩れかけています。遣って来た事は後々自分の糧になりますので、諦めない様に。

7月生まれ  カップ2(逆) コミュニケーション能力が低下しています(_ _。)出来るだけ他人の意見をよく聞きゆっくり考えてから行動する様に(°Д°;≡°Д°;)

8月生まれ  吊るされた人 今年最後は自分の為より他の人達の為に行動することにより、自分の存在意義を再確認出来ステップアップの光が射しています。(//・_・//)

9月生まれ  ワンドキング 気力、体力共に十分みんなを鼓舞して、仕事も生活も思い道理に進んで行けそうですね!でも優しさ、思いやりを┐( ̄ヘ ̄)┌忘れずに

10月生まれ  ソード3  少々傷つくことが、起こるかもしれません。また、解決に時間が必要なので、あまり深刻に成らずに(-。-;)気長に落ち着いて時間が解決してくれるのを待ちましょう。

11月生まれ  ソードエース(逆) 今の時期は新しい事は極力避けて、遣るのであれば来年以降がお勧めですね( ̄Д ̄;;苦難も勉強にはなりますが(ノДT)

12月生まれ  ソード8(逆) 3月生まれの方と同じようですし、もし病気など患って居たら段々良好になりそうな雰囲気ですね。ただし、気を許してはいけませんよ( ̄^ ̄)

PS  今日はタロットワンオラクルで生まれた月を占ってみましたが、前回の星座での占いも合わせてコンビネーションで診断するのも面白いかもしれませんo(〃^▽^〃)o
重ねて言わせて頂きますがここで鑑定した結果よりも皆様の意志や決意などが、一番重要ですので参考になればさいわいですm(..)m