病院リハ | 小児脳梗塞 育児日記

小児脳梗塞 育児日記

長男が生後6カ月の時に
脳梗塞という診断を受けました。
小児で発症するのは稀なことで、尚且つ原因不明。
色々な思いと格闘しながら
なによりも愛おしい息子の為に
親として出来る限りの事をしていきたいです。

今日は病院リハでした٩( ᐛ )و


寝坊してギリギリ間に合ったあ~‼︎


どんだけ寝ても寝足りないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
最近は22時には寝ちゃいます笑




{A67E6075-E7E7-4CAE-91D2-D692CACEF143:01}




バランスボールを使って
リハビリしましたあ~(´◡͐`)



最近は寝返りでコロコロするのが楽しいらしく、うつ伏せになってもすぐ戻っちゃうからなかなかハイハイに繋がりません⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾








話は変わりまして~
この前、水族館に行きました♡

{10D9FEBB-A39C-42D8-8E3E-D2E382E835E5:01}


ペンギンを不思議そうに見つめてた笑
ペンギンさん、ナイスカメラ目線(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ





そして、お義母さんがいんげんを大量にくれたので、夕飯に胡麻和えにして出しました⸜₍*̤̥͚₎⸝
 

{462C8836-21F3-4B7A-B2E5-1F67876E98E6:01}


◯おろしステーキ&ポテト
◯ナスの揚げ浸し
◯ポテトサラダ
◯いんげんの胡麻和え
◯あさりの味噌汁
◯ガーリックライス


旦那用だから少々ボリューミーですが、彼はこの量をあっという間に完食します…笑
普通に白米だしたら、
『ガーリックライスが食べたい‼︎』
って言って、ステーキ用に作ったにんにくチップで自分で作ってた⸜₍*̤̥͚₎⸝


まだ半分いんげん残ってるから、クックパッドでいんげんレシピ調べてみよう✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯





なっちゃんの湿疹は綺麗になくなって
結局手足口病ではなかった(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

よかったあ~↓↓
  
これからインフルエンザも流行り始めるから、手洗いうがい気をつけないと‼︎







にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村