検査結果 | 小児脳梗塞 育児日記

小児脳梗塞 育児日記

長男が生後6カ月の時に
脳梗塞という診断を受けました。
小児で発症するのは稀なことで、尚且つ原因不明。
色々な思いと格闘しながら
なによりも愛おしい息子の為に
親として出来る限りの事をしていきたいです。

今日はこの前撮ったMRIの再検査の結果を聞きに、朝から病院へᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


昨日の夜からソワソワしてた私。

再発してたらどうしよう…
新しい病気が見つかったら…

って食欲もなくなって
しょぼーん(›´Д`‹ )ってしてたら

『お前がそんなんだと安心して仕事行けないからやめろ』

って旦那に叱られた↓






そして、検査結果‼︎



異常なし‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




良かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
本当に良かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


久しぶりに見たMRI画像。
3ヶ月前と変わりなく、左脳はやっぱり梗塞の跡がありました。
何度見ても胸が痛くなる。
でも毎日リハビリして確実に3ヶ月前より成長しています◡̈♥︎



気になっていた血液検査は
この前の再検査で凝固の数値も正常に戻ってました。

一体なんだったんだ?( •᷄ὤ•᷅)


とりあえず一安心♡








そして昨日の交流会ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

小さい赤ちゃんが集まるから、和室の部屋での開催でした☆


ほとんど女の子だった‼︎
やっぱり女の子可愛い♡小さい♡

次の子は女の子が欲しいなあ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

まあ、うちはまだまだ全然二人目なんて考えてないけど~笑


それに次の子もまた何か病気だったら…
って考えちゃうから、こわくて作れん↓





{94B46421-2AF0-44E8-8CD7-1400D1F98712:01}



私となっちゃん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

わかってはいたけどなっちゃんと同じ月齢の赤ちゃんは、ハイハイしたり完璧にお座りしたりつかまり立ちしてたりしてびっくりᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


比べちゃいけないけど、改めて現実を知りましたヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!





でもここで私が焦っても仕方ない‼︎
だってなっちゃんはなっちゃんなりにちゃんと成長してるんだから♡

できることも増えてきてるし、喜怒哀楽もちゃーんと出てきた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

目すら合わなくて、オモチャも追視なんて全然出来なかった3ヶ月前のなっちゃんと比較したら、これは本当にすごいこと☆


これからもなっちゃんのペースを大切に♡






そして今日なんとなく撮った旦那弁

{50767D93-381E-481A-8994-69C8283F6ED3:01}


焼肉は鉄板です(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

男の人のお弁当箱って、品数多くしなきゃなかなか埋まらないから嫌い( •́ ⍨ •̀)←








にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村