6月第2週

先週植えた花の苗も少し成長していました。

蟻の動きを観察したり、虫取り網で蝶々を追いかけたり、シロツメクサの蜜を集めに来たミツバチを遠巻きに見入っていたり、身近な自然環境に親しんでいるようです。

今週は外遊びや散歩をする機会が多く、喜んで元気に遊んでいました。

エンジェルクラブでは「Bling-Bang-Bang-Born」ダンスをノリノリで楽しく踊っていましたが、みんなよく知っているようです。

土曜日に行っている2歳児以上の「ベビークラブ」では元気に楽しくリズム遊びをしたり、親子でてるてる坊主を上手に作っていました。

積み木やままごとで遊んだり、リズム遊びをリピートしてノリノリで踊ったり、楽しんで帰ってくれました。