5月第4週

今週はまた季節が進んでいろんな花が咲き始めました。

園舎裏の樹木のエゾノコリンゴも真っ赤なつぼみが膨らんでいました。

雑草のような勿忘草やヒメスイバも増えて伸びてきました。

今週は欠席者がいない日もあったり、元気に登園してくれて嬉しいです。

今年度から年少さんも一緒に英語レッスンをしていますが、体を動かしながら会話をしたり、同じ色を見つけたり体の名前を覚えたり、楽しんでいます。

18日(土)のベビークラブには大勢の家族が参加してくださり、リズム遊び等で楽しんでくれました。

 

シバザクラ         ワスレナグサ

ゼラニウム         ヒメスイバ

スモモ(花が終わっていました) エゾノコリンゴ

ライラック         ツツジ

ツツジ          26日(日)のツツジ

 

カリム先生の英語レッスン

「Here you are」「Thank you」  ゆり組

 

ばら組           すみれ組

ベビークラブ