今日食材宅配サービスが

届き、作ってみました⭐︎


食材と調味料とレシピが

入っていて、レシピを見ながら

作ります⭐︎




まず私はレシピを見ながら

作るのが苦手だったと

再確認しました💦




以前マクロビをしていた

時があり、食材や調味料に

こだわっていましたが

今はゆるくはなったけど、

調合された調味料には

どんな調味料が使われて

いるのか、調理済みの

食材だと、どんな油が

使われているんだろう

なんて色々気になっちゃい

ました💦




だから、以前食材宅配サービスに

チャレンジした時は


やっぱり自分が作った方が安心!


って思いやめました。




そうやって自分で自分に色んな

制限をして、全部自分が

やらないといけない

状況を作ってるんだなー

と感じました。




たまに惣菜を買う事もあるし

お菓子だって今はこだわらず

食べてるし

食材宅配サービスを

1か月のうち何日か利用する

くらいなら良いじゃん?

って自分に言い聞かせ

自分の時間を作る工夫を

してみようと思ってます⭐︎




片付けも自分の時間を

作る1つの手段として

おススメです⭐︎

一緒に始めませんか!?



〈 お片付けコーチング 

 無料体験セッション 〉

 を募集しています☆
 

 お1人お1人お片付けの

 つまづきポイントが違うので
 お客様の片付けのお悩みを

 ヒアリングさせて頂き、
 お客様に最適な方法を

 ご提案いたします。

 

 セッションにてお会い

 できますことを

 楽しみにしています☆