今日は1日遅れて息子の

誕生日のお祝いをしました⭐︎




息子のリクエストで急遽

サーティワンのアイスケーキを

買いました⭐︎



アイスケーキを結構大きい箱に

入れて下さったので

冷凍庫に入るかドキドキしました。




入らなかったらアイスなので

溶けてしまうガーン




家に帰って箱を開けてみると

大きい箱の中にさらに

小さな箱が入っていたので

「これなら冷凍庫に入る!」と

ひと安心。




アイスケーキの箱がまるごと

冷凍庫に入りました⭐︎




冷凍保存が苦手な

我が家の冷凍庫は


お味噌

にんにく

生姜

小さい保冷剤が3つくらい

アイス枕(息子と私が良く使います⭐︎)


くらいしか入ってません。

 


でも冷凍庫ってすぐに食べる

食品より、長く保存する食品が

入ってることが多いから

アイスケーキの箱が入る様に

前々から計画しないと

入らないお宅もあるんじゃないかなと

ふと思った日でした。



〈 お片付けコーチング 

 無料体験セッション 〉

 を募集しています☆
 

 お1人お1人お片付けの

 つまづきポイントが違うので
 お客様の片付けのお悩みを

 ヒアリングさせて頂き、
 お客様に最適な方法を

 ご提案いたします。

 

 セッションにてお会い

 できますことを

 楽しみにしています☆

  

  【6月分】2名様

  【7月分】5名様

   ↓