最近、よく思うのが

私達家族は色々な人に

支えられているな

ということです。

 

中学1年の娘がピアノのレッスン中

先生が1月~12月の中から

ランダムに選んだ月を

娘が英語で答えるって事を

やってくれたそうです。

(今日は久しぶりに服を見に外出ました☆)

 

 

娘は「分からないのがあったー」

「先生がレッスンの度にやったら

覚えられるんじゃない⁉️って

言ってくれて、そっかー‼️って

思ったー‼️」って素直に先生の

言う事を受け入れてました。

 

私たちもその様な提案をした事

多々あったと思うけど

他人から言われると

素直に聞けるんだろうなーって

思うと

 

なんだか親だけでどうにか

しようとせずに

沢山の方に支えられながら

育ってくれたらいいなと

感じた瞬間で

 

また、いろんな方に支えられているんだと

ありがたい気持ちになりました☆

 

最近はそう思うことが多々あったので

書いてみました☆