今日は母の日おねがい

 

主人が「母の日は何をしてほしい!?」って

聞いてくたので、(子供の代わりに)

「夕食を作って欲しい照れ」って

お願いしました。

(家事の中でご飯作りが一番苦手)

 

今日の午前中ベランダの植物を

買いに出かけたら

結構車が多くて

また、どの植物を買うか悩んでたら

あっという間に時間が経ってましたあせる

 

主人や子供たちに

夕食を作ってもらってたら

主人に「こんな感じが良い音譜」と

お願いしていたベランダの植物を

植えるための時間が無くなるため

 

夕食作りは総菜で済ませ

ベランダの植物を頑張って

植えてもらいましたラブラブ

 

ケーキも買おうって言ってたんだけど

買う気力がなく近くのお店で

ハーゲンダッツを買いました照れ

(最近は抹茶が食べたくなる音譜)


雨が降る中、植えてくれましたおねがい

(素手で作業して手のひらに豆が出来てつぶれたみたいで

「ヒリヒリするぅーえーん」って。

次回から「手袋を装着してやる!」って言ってました)

 

 

私は緑が軽やかに茂ってる感じが好きで

癒されます。

 

 

我が家は、土いじりが好きな主人に

写真を見せながら理想を伝え

ベランダ作りをしています音譜

(私は土いじりが苦手なの非常にありがたいです。

私は口ばっかり動かしていますグッド!)

 

今、我が家のベランダの緑が凄く奇麗で

癒されますラブ

 

本当に良い一日になりました!!

ありがとうーラブラブ