待ちに待ったイエモンライブ爆笑
この日の為に
体調を整えなければえー
けど、腕が上がらない 笑
回りの人は、ノリが悪いとか思うのでしょう  笑笑い泣き
気にしない
病気のも個性の一つ

早く、エマに会いたいドキドキドキドキドキドキ

今日は
手、足のつりがひどかったので
お薬に頼りました
今飲んでるどの薬よりも効く気がします。。。。
先生には悪いけど。。。。。
腰骨盤の違和感で4時に目が覚める

強張りは10段階の4位

気分上々ニコニコ

洗濯、掃除がスムーズにいきそうです

血圧上  94
       下 57
       脈 57

体温     36.8

朝食
昨日と同じ

今日の札幌市は天気が良いので
お散歩びより
トラマールの筋肉注射は結局1日もたなかったなぁ
上半身の重い怠さは少し軽減されたけど。。。。。

下半身の怠さ浮腫みつりが出てきてダウン

看護師さんや先生に症状を聞かれるたびに日々を忘れてしまってるので
日記的に忘れ無いように始めました。爆笑ふえませんように

血圧
上 105
下  65
脈  68
熱 36.8

大根サラダ
唐揚げ 2個
ご飯 &みそしる

今、現在のお薬

これ以上
お薬がふえませんように照れ