THE YELL OW MONKEY 待ちに待ったイエモンライブこの日の為に体調を整えなければけど、腕が上がらない 笑 回りの人は、ノリが悪いとか思うのでしょう 笑気にしない病気のも個性の一つ早く、エマに会いたい今日は手、足のつりがひどかったのでお薬に頼りました今飲んでるどの薬よりも効く気がします。。。。先生には悪いけど。。。。。
朝の記録腰骨盤の違和感で4時に目が覚める強張りは10段階の4位気分上々洗濯、掃除がスムーズにいきそうです血圧上 94 下 57 脈 57体温 36.8朝食昨日と同じ今日の札幌市は天気が良いのでお散歩びより
夜の薬トラマールの筋肉注射は結局1日もたなかったなぁ上半身の重い怠さは少し軽減されたけど。。。。。下半身の怠さ浮腫みつりが出てきてダウン看護師さんや先生に症状を聞かれるたびに日々を忘れてしまってるので日記的に忘れ無いように始めました。ふえませんように血圧上 105下 65脈 68熱 36.8大根サラダ唐揚げ 2個ご飯 &みそしる今、現在のお薬これ以上お薬がふえませんように