・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログ、
最初は息子ウッディー君の話が多かったのだけど
最近はなんだか
自分のことばかり書いてるジャマイカという方が
いたりして。
 
おいおい、ウッディーはどうしたんだという
お声が聞こえてきそうで
 
ただただお詫びするしかないのであります。
しらんけど
 
・・・・
 
ウッディーはめでたく
24歳になりました。
 
髪型もロン毛になり
天然ウエーブもあり
なんだか自称イケメンになっております。
(本人はナルシストなのであるwww)
 
そして、パフォーマンスができるようにと
日々頑張っております。
 
現在、ウッディーパパと共に
なんだか男子の会話をしており
 
勉強を教えるのが苦手なあにー様の代打で
(そもそも勉強と聞くと気を失い眠ってしまう病があるのだ)
 
お勉強が得意な(少なくとも私よりは頭がいい)
ウッディ―パパが
スパルタ教育(←うそ)を始めておりますwwww
でも横でみてると、結構ビシバシやってるかもwww
そうそう、基礎錬というか、板うち一つ打ちからというか・・・。(わかる人にはわかるネタ)
 
さすがに私よりも
教えるのが上手なウッディーパパさん。
力強い味方であります。
 
すこしずつ自分のやりたい事が見えてきたかもしれないウッディー君。
その時には必ず支援者が現れるというのが
ウッディー君の凄いところ。
ひきよせ半端ないっす。
 
そんな感じでございます。
 
 
今日はここまで。
 
ぱわふるあにー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング