・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週、なんと
ちょっとしたイベントに参加することになった。
 
場所はというと
 
なんと
 
神宮前!!!!!!
 
よーするに、表参道というか
原宿も近いよというか
青山も近いよっというか
 
まー
 
すごくすごく
都会での
展覧会に出展&トークライブ(なんと、やるのだ!)
 
あとは、同時に
ようつべの撮影なんぞ
 
幕張のド田舎から参加することになったのである。
(ここで注釈。幕張にもいろいろありまして、ここは本家幕張。
あとからついた海浜系や本郷系や某巨大スーパー系はあとからできたものであり
こちらは戦前からある、海水浴客が下車していたという由緒ある駅なのである。
今は海が遠くに行ってしまったけれど、船溜まりがあったりする。)
 
何を出品しよう?????
 
そんなこと言ってるうちに
毎日の怒涛のような時間をすごしているうちに
前々日となってしまった。
 
ウッディーのブログをまとめてみよう!!!!
 
と、ただでさえ早起きのあにー様、
もはやパパさんの就寝時刻と私の起床時刻がほとんど同じという
なんだかちぐはぐな状態になっていた。
 
まーそれはおいといて
 
ウッディーのブログ
改めて読んでみるとすごいぞ!
 
高校生(特別支援学校高等部)の時に
こんなすごい感性を持った文章を書いていたなんて!
 
これは出版しなきゃだわ!!!(超親ばか)
 
ウッディーパパも
「出版しよう!!」と乗り気。
 
この親ばか二人を冷静な目で見つめる息子。
 
しかし、私がブログのデータを整理しているときには
ずっと私の後ろにいて
自分のブログを観ながら
 
解説していた。
 
って、いつの間に
朗読できるようになったんかい???
 
 
というわけで
今回は出版へのたたき台として
小冊子風に出品することになりました。
 
これをきれいに本にして
縁ある方に(縁ない方も)
よんでもらえればいいなあ・・・・。
 
 
さー、これから印刷だ!!!!
 
展覧会情報は、別のブログに上げますね。
だって、いま、資料がないんだもん。(おいおい、取りに行けばいいだろっ!!!!)
 
 
ぱわふるあにー
 
 
 
 
 
 
 
ぱわふるあにー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング