・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、早く起きると
一日がとても有意義に使えるよ~と
よく言われている。
 
そこで、早起きして
一日の多くのことを済ませてしまい
一般的な朝の時間には
次のことをできるように!と試みてみた。
 
起床、朝4時。
お洗濯は洗いあがっている状態にタイマーをかけて
朝食はある程度のところまで準備。
ゆっくりと瞑想タイムを入れて(これ、やりたかったんだ~)
朝6時からのライブセミナーに参加して
 
あっという間に7時過ぎになり
その後はいつも通りの
怒涛の生活がスタートするのであるwwww
 
しかし!
怒涛の生活のスタート時間が遅いのではないかという説が出てきた。
 
となると
 
あと一時間は早く起きなければならなくなってきた。
 
まじか!
 
ちょっとチャレンジしてみた。
 
 
朝3時に起きて
いろいろとやってみたら
 
たしかにタスクをこなすことができた。
 
しかし!
 
いつ寝るんじゃい???
 
という状態になってきてしまった。
特に夜11時くらいまでZoomセミナーなんかに出たときは
仮眠とって朝起きる!
 
でも、その日の予定をすべて完結できるのがいいんだよね~、
 
睡眠時間がたくさんとれるようにするために
やるべきことをもっと簡素化して
時間を捻出しなきゃだわ!

って、なんでこんなに時間の使い方がへたくそなんだろうwwwwww
一日の時間が48時間くらいあればいいのにな
 
 
与太話でした。
 
 
ぱわふるあにー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング