・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約一年間悩みの種だった更年期障害。
まさか、ここまでというところまでの体調不良も
本当に通過点だったのだな~と思う今日この頃。
 
一年間、キツかった。
両手の親指ギブスも今は夢のよう。
引き出しに固定具が二つまとめられて入っている。
もう、これ、つかわなくてもいいな。
 
そんなこんなで
1年分しっかりとやるべきことがたまりにたまってきておりまして、
あちこちの引き出しを開けると物が飛び出してくる感じ。
物理的にも、私の脳内も。
 
大昔、「飛び出す絵本」ってあったなー。持ってなかったけれど(笑)
 
午前中に、座禅を組んで瞑想したいという息子に付き合い、瞑想曲っぽい動画をかけながら瞑想。(いや、妄想かも)
 
ネーチャーバイブレーションメソッドを2時間以上かけて終わらせて、午前中の課題は終わり。
 
お昼を食べて、午後からはやりたいことだらけ。
 
お習字も挑戦してみたいし
お絵かきもやりたいし(このように書くと、幼稚園生みたいだけどwww)
作曲用にキーボードも用意したし
 
ブログも書きたいし
 
あとは、キネシオロジーの先生からいただいている課題もやりたいし
 
もう、やりたい事だらけ。
 
そんな母の思いをよそにしれっとバカ殿動画で見て喜んでいる息子の姿あり

って、私単なる教育ママ(←もはや死語)だったのか~い!???
 
その前に、英語の論文読みたいし(もちろんグーグル翻訳先生たのみだけど)

Chat GPTって使ってみようかな。(そもそもよくわかっていないのだけどwww)


混乱おめでとう状態なので、今日はここまで。


息子のジャージのゴム、そーいえば伸びきっていたな~。なおさなきゃ。(ひとりごと)


ぱわふるあにー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング