・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長ーーーーーーーーい間お休みいただいておりました、当ブログ。

その間何やってたんだ?!というお言葉を多数いただき(まじです)
 
いいわけしようと思ったところ、

なにがなんだかわからないくらい忙しすぎて

何があったかを思い出せなくなってる!!!

(決して健忘症や認知症ではございませんwwww)

ずっと前だけを向いていこうと思っていたら、
後ろを振り返るヒマがなくなり

というよりも、すべてやりっぱなしでとっ散らかっており
(仕事能力&問題解決能力が追い付いていないという事に今更気づくww)

ふと気付いたら、やりっぱなしの数々の事柄が山積みで

もしも、Youtubeにある「片付けコーディネーター」の方が我が家をみたら
おもいっきり動画のネタに使われてしまうレベルと化しており

さらに、ゴミ屋敷専門業者の方に来ていただきたいくらいでwwwww
(でも、お気に入りの清掃業者の方は関西なのでサービス範囲外だと気づく。って、そっちかいっ!???)

注意:あくまでも、たとえです。とりあえず「獣道」くらいは作ってあります(笑)


ということで、マインドマップ作り直してチェックして
優先順位つけて
この脳内ゴミ屋敷状態を何とかせねばっ!!!!


とりあえず直近は
週末にお米の国から(ってアメリカですっ!)いらっしゃるゲストの方に
ウッディ―の障害についての説明を英語でできるように
ウッディ―の障害「脳梁欠損」の協会サイトを広げて
グーグル先生に翻訳していただいてちょっとばかり勉強しなおして
何とか形にしなきゃだわっ!

って、英語できないけど。(だから、すべてがボディーランゲージになります(笑))
私は純正の日本人なのであります。(←それがどうしたという声多数)

あとは、
ウッディー君がめちゃくちゃあこがれている
超カッコいい大先輩とコラボでTシャツ作って売る!と言っているので
そのデザイン作成のお手伝い。
ウッディ―の目標について、先を突っ走っている素敵な大先輩。
二人とも、自立したいという事で意見が一致しているし、
大学にも行きたいという夢を持っている。
 
そんな二人で企画、さらに一人仲間が加わってのチャレンジ。
ビジネスになればカッコいいよね。

そして
ウッディ―チャンネルのゲスト依頼とか
ウッディ―のブログのお手伝いとか
あ、私もブログ書こうっと。

ってなわけで
なんだかすごいことになってきているぞ


その前に・・・・

先週末にウッディーパパが我が家の車を事故ってしまった。
(これまた仕事が増えたとイラつく私をなだめるウッディー。いつもありがとうね~ww)

なによりも自動車修理工場が最優先だったことに気づいてしまった、
ウッディ―ママことパワフルあにーでございました。

おあとがよろしいようでwwwww爆
 
 
ぱわふるあにー

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予告!
しばらくお休みしていた
ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、
ただいま工事中です。
ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど
ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。
こうご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング