・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。

https://ameblo.jp/yo-chan-mam/

宇宙人男子・ウッディーのブログ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3週間ほど、お休みしました。

 

その間、なにをやっていたのかって?

 

実は、あにー様、大混乱中でした。

 

 

ウッディー君が、社会人となり、

毎日の送り迎えをしたり。

 

土曜・祝日も出勤なので

結構慣れるまでバタバタ~wwwww

 

いままで、いかに楽な生活をしていたのかということがわかってしまったwwww

 

ということで、生活のリズムも整ってきたので、

新たな気もちでブログを書いてみようと思います。

 

 

ウッディー君の怒涛のプログラム編から入ろうかなっと思ってます。

 

 

たしか、フィラデルフィアに行くことが決まったところまで書いたのかな・・・・。

 

 

そのあとにも

小学校不登校編

フリースクールで覚醒してしまった編

中学校進学のためにハンガーストライキをしてしまった編

中学校は地元の中学校に3年間頑張ってかよった編

アンソニーロビンス氏のセミナーに出てしまった編

そして、特別支援学校高等部ではじけてしまった編

 

と、いろいろとありますので

すこーーーしずつかいていきますね。

 

おっと、たまに与太話もはいりますwwwww

(これがメインになる可能性が大であるwww)


みんな、よんでくださいませませm(__)m

 

 

 

ぱわふるあにー

 

 

 

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング