8月19日は、獅子座新月。

新月は、新しい目標を立てると良いとされている。

私の目標。。。

最近、東証一部上場大手不動産会社のセールスマンが、うちにアパート経営の新卒のセールスをしにくる。

うちには、そんなお金もないし、アパート経営なんて無理だけど、新卒のセールスマンの子がとても素直で憎めないんだけど、きっと5000万のアパートを売る為には、この子はもっとズル賢くならんと、アパート売れないだろうなぁと…。


私には、8歳下の妹と、14歳下の弟がいる。その新卒のセールスマンを見ていると、妹弟とダブってしまう…。

アパートを買う気はないけど、応援したくなっちゃって、ダーリンと2人でどうしたら、セールスが上手く行くか考えてアドバイスしてしまう。。。お節介だよね〜

獅子座新月の私の目標というか、祈りは、

不動産会社の新卒セールスマンが、頑張れますように。。。

だなっ。。にやりにやり


お盆のお花をダーリンにおねだりして買ってもらった蘭チューチューめっちゃダイナミック爆笑爆笑


気持ちよく寝ておりますニコニコニコニコ