あぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いやっと、連続テレビ小説の再放送ゲゲゲの女房が再開しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと、大相撲の秋場所?で放送中止にえーんえーん

私は、基本スポーツをするのも観戦するのも嫌いですチーン今は、ダーリンがラグビー🏉を毎日見てるので、一緒に見てるけど、それはムッキムキの男子を見るためですデレデレデレデレデレデレなんと、男らしいスポーツキラキララブラブムキッムキが、突進するビックリマーク走るビックリマーク投げるビックリマークいいね〜グッド!グッド!

そんな話はさて置き、ゲゲゲの女房は、本当に癒される笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか、100%の体力を出し切った仕事の後の唯一の楽しみドキドキドキドキ

水木しげる〜いいなぁ酔っ払いっと思ってたら、私の運命の人、魚座ラブラブだから、そそられるのかぁラブ

今はゲーテを水木しげるが語る本を読んでいるにやり

私の三大漫画家、水木しげる大先生、手塚治虫大先生、藤子F不二雄ウインク

お3人の博物館全て行かせて頂きましたニヒヒ

私にとってディズニーですわおーっ!ドキドキ
水木しげるロードは3回行きましたウシシ
神奈川県藤沢市の藤子F不二雄ミュージアム。
京都の京都手塚治虫ワールドって、2011年に閉館されたらしいえーんえーんえーんえーん

偉大な漫画家、彼らは、子供相手にも大人相手にでもお話を書ける!それって凄いガーン

水木しげるの好きなキャラ




藤子F不二雄の好きなキャラ


ポコニャン

手塚治虫の好きなキャラ


ピノコ


狸好きの私もぐもぐドキドキ