昨日のお庭は、サウナと化してました笑い泣き
お水をやってるだけなのに、汗。
鉢の植え替えをしてるだけなのに汗。
大好きなお花を見ながら、汗をかけるのだからいいや音譜と思っていたけど、それがアダになるとは午前中の私は気づく事もなく、黙々とガーデニングおーっ!
前の晩に雨が降ったのか、庭の花たちが倒れており、水やりの後は、倒れた子たちに支柱を入れて補修キラキラ
庭仕事のすごいとこは、庭に出ていたら何かする事があるってとこ。

2日前は、元気に咲いてたバーベナちゃんたちも、夜中の雨でダメになっていたので、剪定して、茎に根が生えてる子は、挿し木に、生えてない子は

テラリュウムに飾ってみましたルンルンルンルンこうすると少しは楽しめます音符


午前10時ぐらいから、岡山市立オリエント美術館へレッツゴー上矢印お願い上矢印
片道3時間をかけて、エジプトのミイラに逢いにでかけました口笛

山口と岡山は、同じ中国地方だけど、私は初めて岡山市に行きました。広島や島根はよく行くのですが、先週も鳥取県境港市に水木しげるロードに行きました音符岡山は、去年、倉敷のアウトレットに行ったぐらいで、本当になかなか行かない県!

行くとビックリ‼️めっちゃ都会!!ビルビックリマークビルビックリマーク
山口って本当に田舎だなっと実感しましたおーっ!
 
どーんビックリマーク
子どもの頃から、世界ふしぎ発見!で、いつもエジプトの時は見てしまう!なんか心そそられる古代エジプト🇪🇬
展示物の感想は、なんか下手ウマな絵ばかりで可愛かったウシシラブラブ描いた人はそんなつもりはなかったんだろうけどウシシ
美術館や博物館は、そのぐらいの見方でヨシ!肩の力を抜いて、ゆる〜く見ると見えないとこも見えてくるのが私流音譜
こんな、ゆる〜いパネルも(笑)
結構ハマってるとこもウケますウシシ
こんなクレイジーなヤツにこんな事されて神々は大丈夫なの?

ちなみに、本物のミイラの手と足を展示してあって、それにはマジ感激!大昔の人間に逢えるなんてラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
民族衣装が着れるブースも音譜

そして美術館を見たら、すぐ山口へ帰りました車
後楽園とかあるのに〜えーん
午前中の庭いじりの暑さで夏バテになってしまい、道中5時間くらい寝てましたzzzzzzzzz
ダーリンごめんよあせるあせるそして家に帰っても朝まで寝ていましたzzzzzz 
でも楽しい休日になりましたゲラゲラ音譜

さぁ今から仕事に行ってきますビックリマーク