ひろみさんは西胆振で誕生学アドバイザーとして活躍されています✨

私も息子が1歳の時にひろみさんの誕生学を聞いたのをきっかけに知り合いました。

そんなひろみさん、
生きるを伝える写真展のクラウドファンディングをします!
とご連絡した時に、いち早くご支援をくださりました。

その時は、私は、ひろみさんが乳がんだったなんて全く知らず…

ひろみさん自身も、ガンの診断は青天の霹靂だったそうで

誰でもそうですよね…

ブログでは、診断された時のことが
少し面白おかしくレポートされています。

メルマガでは、もっと突っ込んだことが

ガンと診断されて喜んだ⁈とかびっくりツワモノです
娘さんと、どんな風に病気のことを話したのかぐすん絵本などを活用されたそうです←ネタバレなのでこっそり

特に、娘さんとの話はホロリとします

でも、これって
事前に知識があったり
すでに体験している方の話を知っているからこそ

動揺せずに、落ち着いて家族と向き合えるのかなぁって思いました。

ぜひ、ひろみさんのメルマガ登録してみてください
シリアスじゃなく
ちょっとクスッと笑えるタッチで
でも、大切なことを伝えてくれています^_^

登録はこちらから

そして、

11/16 14:00〜
ピンクリボン講座

11/17 10:00〜
高橋絵麻さん講演会

貴重な話を聞けるチャンスです!
イベントごとも多くて
子育て中の女性は中々時間を作るの難しいアセアセ

でも、自分のこと、自分の体のこと
ちょっとだけ見つめる時間を作りませんか?

お申し込みはホームページから

皆様のご参加お待ちしています!!