髪の毛がない。それだけであなたの魅力は失われない ー

病気で髪を失った女性、その家族

それぞれの「生きる」形をとおして、

ありのままの美しさを

そして、「生きるとは何か?」を

感じて欲しい

 

1人のサバイバーの想いが

多くの共感を得て形になった

 

「生きるを伝える写真展」

-------------------------------------------------------

 

台風が日本列島に上陸していますねアセアセ

北海道へ到達するのは明日の朝の予定

 

被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて、連日クラウドファンディングの話ばかりでごめんなさい。

 

今日は、ご用意しているリターンについてご紹介します。

 

北海道の野菜&農家特性リンゴジュース

秋の収穫が始まっている直売所に野菜たちの様子を見に行ってきました。

 

ちょうどリンゴの季節です
リンゴは、品種が変わっていきますが
11月初旬までが旬です。
台風の被害が出ないことを祈るばかり。
 
栗将軍にダークホース
カボチャも品種がたくさんあります。
 
こちらは観賞用
ちっちゃいのがあれば、おまけにしてもいいかもハート
 
ジャガイモ
私の最近のお気に入りは、「とうや」という品種。
味は男爵に近く甘すぎず、
煮崩れもしにくいので料理に使うのにお薦めです(^^)
 
品種によって、全然味が違います!
お楽しみいただけるよう
詰め合わせには何種類かお入れしたいと思っております
 
直売所に行って気が付いてのですが
新米の季節でもありました!
北海道のお米も試してほしい!!本当においしいんです~!
 
私の出身地は東京で、初めて北海道に来た十数年前
野菜のおいしさにびっくりした記憶があります
 
農家の方々が丹精込めて作った農産物
ぜひ、お試しいただきたいと思っています
 
リターンの発送に必要な、皆様のご住所などの個人情報は
目標金額に到達しご支援が確定してから、私の方にお知らせいただくシステムとなっております
 
発送できる準備が整い次第、
その時期にある農産物となり
今回ご紹介したものが必ず入らない可能性もございますことご了承くださいませ。
 
ぜひ、この機会に北海道胆振地方の農産物をお試しください!!
 

 

 

ご支援のお申し込みはこちらから

皆様のお力をお貸しください!!

 

https://readyfor.jp/projects/16064

 

 

生きるを伝える写真展in札幌
日程
クローバー写真展クローバー
2018年11月13日(火)~17日(土)

ひまわり高橋絵麻さん講演会ひまわり
11/17(土)10:00~11:30

ピンクハート絵麻さんを囲むランチ会ピンクハート
11/17(土)14:00~15:00

会場
道民活動センターかでる2・7
(札幌市中央区北2条西7丁目)

共催
北海道立女性プラザ

ひまわりボランティアスタッフ募集していますひまわり
クローバー メールはこちらから

facebook  Facebook