〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


【お花の原点は20歳にスタート】


華道と茶道と英会話

ジャズダンス

エアロビクス


仕事終わりに日替わりで

色んな習い事をしていた

20代前半


花嫁修行にと始めた

華道と茶道

たまたまお花の先生が

お茶も教えてくださり

お花の後お茶の時間でした🍵


続いたのは華道と茶道

お花の後に戴くお抹茶とお茶菓子が

美味しくて美味しくて💚

週に1度ウキウキしながら

通ってました


お花の魅力にもハマり

結婚後も華道のお稽古だけ

続けていました。

同時に私もお稽古をしていました。


お花が大好きで

お花に対しストイック

お花が1番美しく見える角度がある

季節によって表情も違う

とにかく

お花に対して半端なくストイック

先生に出会わなかったら

お花を好きになってなかったかもしれません。


出会いって大切です。

感謝せかありません。


今も先生を尊敬しています。

きっとこれから先ずーっと尊敬し続けます。


ありがとう御座います♡