【素敵なチーム】
【シンプルがかっこいい】


満月の今日
一緒に過ごし
楽しい時間を過ごし

気が付けば17年になる教室
ずっーと変わらない顔ぶれ

ご縁がありお花を通じて
繋がっている皆様

住んでる場所・環境
年齢・お仕事
何一つ共通する事がない
皆様

なのに
話をすると
楽しくて
みんな笑顔になる
会うと笑顔になる

新しく参加された方も
ご無沙汰の方も
みんな楽しくお花と会話する

大好きな場所
ずーっと繋がっていたい

無理な場所に入り込むのではなく
自然に一緒にいられる
仲間がいれば幸せ

今私の周りにいる方々
実は個々に芯があり
二本足でしっかり立っていて
尊敬出来る方ばかり

私がここに居ても良いの?
って思う事も多々ありました

『それは違う自分に自信を持ち
正解を話しているかいないか
うまく話しているかいないかは
関係ない
自分の言葉に自信をもち
それなりに話せば
気持ちは伝わる
相手も理解してくれる』

熱い思いを声に出す事が大切🌟
って言ってくれた先輩経営者

色んな不安が消えました
討論会でも
根拠のない経験も浅いが
聞きたい事だらけの
私の話も
出来る様になりました

出会いは宝物です
周りを見渡してみてください
素晴らしい仲間が目の前にいます

要らない感情は必要ない
大切にしたい事を
大切にする

シンプルがかっこいい🌟

本当にありがとうございます🎶