毎月第2日曜日

すぐに予約が埋まるようになったこの癒しイベント

来てくださるがみんな笑顔で帰るラブラブラブラブラブラブ

もうたまらなく嬉しい音譜音譜音譜


いつも素敵で美肌メニューを考えてくれる

ネコマンマカフェ





今月も最高に美味しいスイーツありがとう♪(*^^*)


そしてヘッドとハンドトリートメントを選べるゴッドハンドを持つ

Mitte

これまたトークでも心を癒してくれます




皆さんがビックリする

アロマヒーリングMOMO

アロマを使い心を癒してくれます

不思議なことがたくさんおこるコーナーです(*^^*)

最後に私のお花ですリボン
















数ある器の中から選んでいただくことにしました

好きないろベル

ほとんどのかたがアロマヒーリングMOMOさんで言われたオーラの色、今必要なチャクラの色でお花を作られます王冠1王冠1王冠1

持って帰ってもお花を見たら癒されるドキドキ

お花で皆さんのお役にたてたら嬉しいなぁ目

是非月に1度癒されに来てくださいワンピース

毎月第2日曜日