気持ちを許して何のバリアも結界もなく考えながらその時間を過ごさなくても良い仲間ラブラブ!ラブラブラブラブ

15年以上かな?

同級生でもなく

フッと集まり共通ができリボン

2ヶ月に一度くらいのペースかなぁ?それも決まってなくてリボン

心を許す時間ベル

大好きな時間ベル




可愛いスイーツに癒されましたラブラブラブラブラブラブ


独り言目


女性は気が付くと!悪口を言ったつもりもない事から話が大きくなり

その場にいたかたの有意義な時間を埋める

その反対にこの事て傷付く人がいることを忘れて話す

私はそんな女性だけには憧れない!

分かりやすく!!女性特有の強かさなく!!本能と直感で暮らす私!!

時として!!ターゲットになるのかな!?

私は私のことを認め信じてくれるかたとドロドロしない仲間同士前向きに進みます!!

今日もみんなハッピー音譜音譜音譜

楽しい1日を過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ

読んでくださりありがとう♪ございます(*´ω`*)