各月のお花の時間

いつも楽しみに参加してくださる皆様

私の事を覚えていてくれたいたいで

あっブーケ1いつものオバチャンだぁ~ブーケ2ブーケ2

嬉しいやら***なんやら***複雑でしたが***

覚えている

素晴らしさに感動~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今月はカゴの中に春を生けました音譜音譜










いつも必ず材料の確認を全員でします

1つ手に取って種類や色を言って頂きます

待てず生け始める方コスモス

急にトイレに行かれる方黄色い花

気が付いたらバタバタ時間の無駄使いを毎日してる私

もっと自分のために時間を使わなきゃって思う毎日

なのにここでは

時間がゆっくり流れていて

私の気持ちまで癒される

















いつも本当にありがとう♪ございます(*´ω`*)

また会える日を楽しみにしています~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆