退院後弟はすぐ仕事に復帰し通常の生活へと戻った。
お腹の傷は痛むようで心配だったけど徐々に痛みは消えたようでホッとしました

しばらくは月1の通院で様子を見ていくとの事だったので弟とはマメに連絡を取りながら状況を聞きました。

家庭を持っているので大事な事は義妹と相談して決めて行くだろうと前には出ずにいましたが
義妹は癌になってしまった弟をちゃんとサポートしてくれてるのか
とても心配でした。