神戸阪急ありがとぅー♡ | 三宮 Beco -ビーコ- Handmade&Selct OWNERS BLOG
🙇🏻‍♀️popup無事終了🙇🏻‍♀️
今回もたくさんの皆さまに
ご来店頂きまして
誠にありがとぅござぃました😭🙏🏽💕
忙しいなか時間を割いて
遊びに来て下さるお客様には
とても恐縮しておりますが😭🙏🏽
とっても嬉しくもあります🥹🥹🥹
もぅ感謝しきれません🙇🏻‍♀️
今回初めて気に入って下さいました
お客様にも
喜んで頂きとっても嬉しいです🥰
差入れも本当に本当に
ありがとぅござぃました🥯🤤
4年ぶりの神戸阪急は
リニューアルして売場も
とっても綺麗になって
広くご覧頂けて
お客様からもとても好評でした♡
昔からかわぃがって下さる
阪急の皆さまにもお声がけ頂き
嬉しかったです🥹🫶🏽
 
さぁ私は土曜日〜
再びタイへの買付へ✈︎
オーダー頂いた皆さまのへの
発送を急ぎたぃと思います♡
来月は福岡のpopup🫶🏽
7月の出店はお休みして
かなりお待たせしております
onlineを必ずopen✊🏽))
8月&10月の神戸大丸となります☺️
またどこかのタイミングで
お会いできるのを
楽しみにしております😘