イベント終了♡ | 三宮 Beco -ビーコ- Handmade&Selct OWNERS BLOG

💛💚💙

昨日は梅田 @switch.umeda にて

無事ブライズマーケットが終了しました🙇🏼‍♀️

ご参加して頂いた皆様

本当にぁりがとぅござぃました🙏🏼💛

今回は初めて出張ワークショップに

チャレンジさせて頂き

昨日を迎えるまでドキドキ💓が

止まりませんでしたが

10人の方にご参加頂き

無事終了致しました😭🙏🏼

ご参加頂いた皆様

慣れない作業お疲れ様でした‼︎‼︎‼︎

少しでもハンドメイドの楽しさを

体感頂けていれば幸いでござぃます🧡

ぜひデイリーにそして挙式に

お使い頂ければ嬉しいです☺️💕




またBecoの常連様

梅田まで会いに来てくれて

本当に嬉しかったです😭🙏🏼

いつもいつもぁりがとぅござぃます🙈💘

'

そして最後に

こんなステキなイベントに

お声がけ頂いた

@switch.umeda 

@mi_zawazawa 

たくさん刺激を頂き

勉強させて頂きました🙇🏼‍♀️

本当にぁりがとぅござぃます🙏🏼💓

'

Beco

http://beco-love.shop-pro.jp

'

〠650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-6  2F

☎️078-331-3367

'

13時〜19時

定休日☞水曜日

'

#kobe #神戸 #三宮 #元町

#センターサウス

#神戸観光

#handmade #ハンドメイド

#ハンドメイドアクセサリー

#アクセサリー #プレゼント

#コーデ #コーディネート #ootd

#ママコーデ #お呼ばれコーデ

#プチプラ #プチプラコーデ

#プチプラアクセサリー

#オシャレさんと繋がりたい

#花嫁 #プレ花嫁 

#wedding #ウェデング

#ザラジョ #夏コーデ 

#fashion

#workshop 

#becohandmade

#becoaccsesorry