。*゚FUNNY★LIFE*。 -34ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

今日の…



白馬での出来事…。





何本か滑って~♪







close企画のジャンケン大会に出て~♪

スキー板とか♪
来シーズン券とか♪



ま。


勝てるわけないよねー(笑)


元々ジャンケン弱いもん(;つД`)
全て1回でオチ(笑)


『惜しかったぁ~!!悔し~!!』


とか…


一回でいいから言ってみたいゎ(笑)





というか…
そんな話はさておき。


徐々にテンション落ちていくHIRO。


『頭痛い』

『気持ち悪い』

『帰りたい』



常に体温計を持ち歩いてたから。
(子どもは何処で何をやらかすかわからないカラ)




車に戻って計ってみたのね…



そしたら。









え(;゜∇゜)



今日はエイプリルフールですが??

ネタですか??


って突っ込みたくなった。*゚(PД`q゚)゚*



即!帰宅!!



今。
寝てます....泣


朝から『board!!board!!』
ってご機嫌だったから
まさか具合悪くなるなんて…。


全然気付かなかった...泣





ダメだなぁ…わたし。グスン




Android携帯からの投稿