今日の…
白馬での出来事…。
何本か滑って~♪
close企画のジャンケン大会に出て~♪
スキー板とか♪
来シーズン券とか♪
ま。
勝てるわけないよねー(笑)
元々ジャンケン弱いもん(;つД`)
全て1回でオチ(笑)
『惜しかったぁ~!!悔し~!!』
とか…
一回でいいから言ってみたいゎ(笑)
というか…
そんな話はさておき。
徐々にテンション落ちていくHIRO。
『頭痛い』
『気持ち悪い』
『帰りたい』
常に体温計を持ち歩いてたから。
(子どもは何処で何をやらかすかわからないカラ)
車に戻って計ってみたのね…
そしたら。
え(;゜∇゜)
今日はエイプリルフールですが??
ネタですか??
って突っ込みたくなった。*゚(PД`q゚)゚*
即!帰宅!!
今。
寝てます....泣
朝から『board!!board!!』
ってご機嫌だったから
まさか具合悪くなるなんて…。
全然気付かなかった...泣
ダメだなぁ…わたし。グスン
Android携帯からの投稿

