。*゚FUNNY★LIFE*。 -33ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

はい。


昨日boardに連れ出したHIRO。

具合悪くなって…

夜中~朝まで39度から
全く下がらす…


。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン


午前中病院行ってきました。



うん。

母の勘で

もう分かっちゃいたけど(;´д`)







インフルエンザでした。


しかもB型ね~。泣



グッタリしてます…泣



頭痛いって…泣




水分と軽食は摂れるから
大丈夫ではあるんだけど…




未だに…


昨日雪山になんて
連れ出した自分に


『ばか!!ばか!!』

って思っちゃう(T^T)




明日から仕事…

仕事場の方々に迷惑かけちゃう。



自分じゃなきゃできない仕事も
多々あったから…


午後…
親に『少し見てて!!』って
HIROをお願いして
プチ仕事済ませて、
明日からの調整をお願いしてきたの…


所長も『大丈夫よ』って笑顔で
明日からの調整許してくれた…泣

本当は体制きついのに(T^T)



帰りがけ…

ある利用者さん(90代)が声をかけてくれて。

『今日仕事休みなのにわざわざご苦労様♪これ…もってきな~!食べても太りゃしないから!!』

って。





煎餅くれた(*^^*)






気持ちがほっこり♪




私って皆の優しさに

支えられて生きてるんだな…


って実感した。



ありがとう(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿