はい。
昨日boardに連れ出したHIRO。
具合悪くなって…
夜中~朝まで39度から
全く下がらす…
。*゚(PД`q゚)゚*。ゥワァ~ン
午前中病院行ってきました。
うん。
母の勘で
もう分かっちゃいたけど(;´д`)
インフルエンザでした。
しかもB型ね~。泣
グッタリしてます…泣
頭痛いって…泣
水分と軽食は摂れるから
大丈夫ではあるんだけど…
未だに…
昨日雪山になんて
連れ出した自分に
『ばか!!ばか!!』
って思っちゃう(T^T)
明日から仕事…
仕事場の方々に迷惑かけちゃう。
自分じゃなきゃできない仕事も
多々あったから…
午後…
親に『少し見てて!!』って
HIROをお願いして
プチ仕事済ませて、
明日からの調整をお願いしてきたの…
所長も『大丈夫よ』って笑顔で
明日からの調整許してくれた…泣
本当は体制きついのに(T^T)
帰りがけ…
ある利用者さん(90代)が声をかけてくれて。
『今日仕事休みなのにわざわざご苦労様♪これ…もってきな~!食べても太りゃしないから!!』
って。
煎餅くれた(*^^*)
気持ちがほっこり♪
私って皆の優しさに
支えられて生きてるんだな…
って実感した。
ありがとう(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
