☆。*゚ダメだなぁ~仕事中過呼吸で倒れ…病院行き。点滴してきたよ(T_T)お熱38度4分全く気付かなかった~!急激な寒気に耐えれなくて過呼吸になっちゃったみたい(。-∀-)お熱の原因がわからなくて採血してきました。あぁあ…身体弱すぎ~!寝る!!Android携帯からの投稿