6月の話。(笑)
私の大好きな場所に行ってきた
報告だよーーーん!!
その場所は♡♡
霧ヶ峰~!
蓼科~!
もちろん冬の霧ヶ峰~蓼科は
大好物なんだけどo(^^o)(o^^)o
この時期の山もめちゃ好き♪
家から1時間で着くから
ちょいちょい行くのです(*^-^)b
蓼科牧場行って
ソフトクリーム食べて♪
霧ヶ峰スキー場で走り回ったり♪
『スノボーしたーい!!』
ってヒロと叫んだり(笑)
普段の忙しい環境を
リセットさせたい時は
いっつも山行く(*˘︶˘*).。.:*♡
これ私の昔からの楽しみ(笑)
で、で!
次の週末は…
もひとつ大好きな場所。
やぶはら高原『こだまの森』
ここ行ってきた~!
ここも家からジャスト1時間
キャンプ場なんだけど、
釣り堀があったり
遊具があったり
大迷路があったり~
一日遊べるお気に入りのとこ♪
帰りは祭りに寄ってenjoy♪
こんな感じで
週末はおもいっきり
子どもっちと遊んでまーす!!
まったねぇ~♪
Android携帯からの投稿

