。*゚FUNNY★LIFE*。 -24ページ目

。*゚FUNNY★LIFE*。

楽しい事大好き♪イベント事大好き♪お酒大好き♪スポーツ大好き♪

アレもコレも大好き♪
『大好き』って言葉が大好き♪

シンママと息子君のスノボLIFEもチェック♡笑

6月の話。(笑)


私の大好きな場所に行ってきた
報告だよーーーん!!


その場所は♡♡

霧ヶ峰~!
蓼科~!


もちろん冬の霧ヶ峰~蓼科は
大好物なんだけどo(^^o)(o^^)o

この時期の山もめちゃ好き♪


家から1時間で着くから
ちょいちょい行くのです(*^-^)b





蓼科牧場行って
ソフトクリーム食べて♪

霧ヶ峰スキー場で走り回ったり♪

『スノボーしたーい!!』
ってヒロと叫んだり(笑)


普段の忙しい環境を
リセットさせたい時は
いっつも山行く(*˘︶˘*).。.:*♡


これ私の昔からの楽しみ(笑)



で、で!


次の週末は…
もひとつ大好きな場所。


やぶはら高原『こだまの森』


ここ行ってきた~!


ここも家からジャスト1時間


キャンプ場なんだけど、

釣り堀があったり
遊具があったり
大迷路があったり~

一日遊べるお気に入りのとこ♪





帰りは祭りに寄ってenjoy♪


こんな感じで
週末はおもいっきり
子どもっちと遊んでまーす!!



まったねぇ~♪




Android携帯からの投稿