OP甥っ子が歌いまくってましたん。


緑は地味?とか鈴が言ってた気がするけど、セリフ多いよね?

いや、生身の子の方じゃなくて☆の方w

やっぱ☆だからか?

保志さんも好きだけど浜田さんの声がもっと聞きたいゾナモシ。

毎週ちゃんと見てないからたまたまなんかな?


しかし、久々ライダーの方も見たけど、キバット相変わらず銀さんですなw


ところで。

ゴーオンジャーの赤い子とキバの主人公の子と、区別付かないのですが終わってますか?〓

V6の岡田君か堂珍似の人と、今週はココリコの田中似の人もいましたね。

そんな事どーでもいーんですが、未だヒーロータイム、萌えられずにいます〓

好みの子、いないしな…

キバの最後の映画のCMで(あんな短い時間の)やっとテンション上がり〓ましたよw

今期はダメかなぁ…

ゲーム、買いまくってます。

しかも、家庭機のじゃないです。

PCゲームです。18禁ですw


ま、年齢はとうにOKなんで、堂々と?買えるんですけどね。


探し出したら欲しいのがたくさんすぎて、表とか作っちゃってるしあせる

表って言うか、既にHPみたいな。

バカだなー、ホントに。


某サイトの中古買取、販売価格や某ショップサイト2の新品、中古価格を調べて、それより安いの探してます。

オークションでw


いやー、10日程前に人生2度目のオークションを再開しちゃってから、止まらない×2……

既に5本届いてて、今日も2本入金済みです。

そしてまだ探してるし、入札してるし汗


今まであまり手を出してなかったジャンルなので、欲しいのがたくさんある、ある。


基本的に乙女系が欲しいのですが、やっぱBLの方が多いのねー。

今のところ、手元にあるのは全てB(ry


今日のは1本だけ乙女系。

と言いますか、月影以来やっと2作目です音譜


BLの方が出てる作数多いから、安くなってるんだよねー。

乙女系は、あんまり安くなってないダウン


「どーしても欲しい!」と続編?ある作品で良いのが見付からなかったので、1本ずつ買おうと、メインのを落としました。


失敗しましたorz


某ショップサイト2でバラで買うよりは安くなるけど、後で続編買うと、やっぱ高くつくわ……

しかもタイミングの悪い事に、それを入札した時には高いのしかなかったのに、入金後すぐに2本セットの安いのが何件か登録されてるし……


まぁ、出品者さんが良い方みたいだから、それは救われるけど。


声フェチですが初回特典CDなど、どうして欲しいってわけじゃないので、安ければ安い程嬉しいのです。


今狙ってるのは「アメデオ」「仲人」「砂糖豆ちゅき」「ティアラ」「木乃伊」「寺」のと「アイン」「甘納豆」「スプレ」「ビビッタ」「ピルスラッシュ」「うにこーん」の。

あ、それからのーとんくんもすこぶる欲しいわ(*’∀`*)v

頑張って某掲示板の略語で表記してみたよw


全部買ったら、一体いくらになるのやら……ううっ


そして、買うだけ買って、未だどれも未プレイ……

やばい

今ドラマに出てる谷原章介が鈴に見える…
見るつもりじゃなかったのに、チャンネルが変えられませぬ…


久々の投稿なのにこんなんですわ〓
今夜からドラマが始まるので、いいとも!に大泉洋が出てました。

鈴を見てても大泉洋を思い浮かべないけど、大泉洋を見てると鈴を思い出すよ(/_・、)
(やっぱ似てるんだと笑ってしまったw)

早くネット生活復帰したい…
ってか、ネット以外は設置すれば見れる(聞ける)んだけどね(^-^;
TV置く本棚が遅れに遅れて月末にならないと来ないから、ゲームもDVDプレイヤーも面倒で設置してません。
本棚が組み立て式だから、邪魔にならないようにまだ何も繋げてないと。
大量のマンガも(何百冊も捨てたけど)箱に入ったまま場所をとって仕方ありません…

誰か(色んな意味で)助けて下さい…
PCが使えません。
ストレス溜まるです。
家も片付かないしねー(ノ_・。)
家具をタンス1つしか持ってきてないからな。
注文しても届くのが1ヶ月以上先とか。

超人タイツだけは妹の家で見てますけどね(^^)v

19日には回線ネット復活予定ですが。
めちゃめちゃやりそうだなー(^-^;