何となく出るらしいのは知っていましたが。

PSPだし(持ってるけど)特別マークはしていませんでした。


しかし今、TVテレビでCM見ちゃったよ。

鈴が喋って、たかぴろが叫んでたよw


んでAmazon行ったら、そのCMの30秒Ver.が見れました。

ココ で見れますので、興味があったらどうぞはーと


懐かしいなー。

もちろんFFⅦはプレイしたのですが、声あったっけ?

プレイ終わったら端から忘れる私なのですが、Ⅶはまだ無かったですよね?(そんくらい調べろw)


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン を見たのはいつだったか……

ゲーム好きの知り合いが買ったので借りたんですけど。

ってか、「見て!」と、こっちがリクエストしてるわけじゃないのに貸してくれたって言うかw

当時はただのゲーム好きだったし。

しかも、上にも書いたけど、やりきったら内容など全て忘れてましたから。(何でそんなに忘れちゃうかと驚かれる程)

でもね、ファンタジーとかCGとかには興味があったので、見ましたよ。

「めっさ綺麗だった!」ってのが感想です。


そう。

たかぴろ、つまり声なんて全く右から左だったのですエヘ

鈴なんて言わずもがな。(だって殆ど喋ってないしぃ)

それがこんなになるとはねぇ……スンスンスーン


私的には鈴とたかぴろ(以前は並びが逆だったw)のゴールデンコンビ?ですが、PSPだし(私のPSPは殆どゲーム機として機能してませんw)最近RPGやってないし、買うとしても安価版出るくらい後になりそうです。

ま、声好きの方、CMだけでもご覧あれ。(鈴は相変わらす鈴だなー)



スクウェア・エニックス

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)